トーマです!




ちょっとあいだあいてすみません(;_;)
お正月は、友達の家で新年会しました。友達のお父さんは元Jリーガーで、初蹴りに連れてってもらったんだけど、現役Jリーガーや、元日本代表の選手とかたくさんいて、テンション上がったよ



あと、富士山の近くに住んでる、かいくん3歳と雪遊びしました。かいくんは、お父さんがアメリカ人なんだけど、英語話すと日本語にして!って怒るから面白かった


いきなりだけど、
新しい年になったので
また自己紹介します


井上東万 12歳 6年
好きなキャラクターは
今は、黒子のバスケと、ロペと、ミッキー
趣味は読書、ピアノ、サッカー、ダンスです。
ペットは、フレンチブルのえいた

今は英検準二級目指して勉強中 全然わかんないけど
(ToT)
よろしくお願いします

最近タブレット買いました! 勉強アプリで新幹線でやってるよ 結構面白いよ
歴史、地理は覚えやすい
おすすめです

品川の時いただいた、お手紙やプレゼントをこの前受けとりました!すっごくうれしかったです!期待にこたえられるように、頑張ります

長いけど読んでくれてありがとう
昨日はお父さんの誕生日だったよ。 僕はプレゼントはマグカップを買いました。弟は、ビールとかきの種(*_*;

学校、お仕事、寒いけどがんばって下さい 僕もがんばるよ じゃあね



トーマ