こんばんはー!悠斗です!



タイトルの「またあの姿で会える」意味わかる?
答えはね、告知になるけど
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ A Live
Momentの再演に時田 終夜役で出演します!
http://clock-zero.otomelive.com
ここから、再演のホームページにいくよ!
前とは違った終夜を見せるから楽しみにしててね!
そして、今回の初演の日がなんと僕の誕生日です!
EBiDAN入って初めての誕生日を、ファンの人と過ごせるのはめちゃめちゃ楽しみです!
舞台稽古中もEBiDAN活動頑張るから、
CZとEBiDAN活動両方応援しててください!
 
そして、この間瑞生とジャンとジャッジ!を見てきました!
終始瑞生と笑いながら見ててとてもオススメです!
いつもは面白いジャンが映画が始まると突然静かに!
これはめちゃめちゃ驚きました!
ポスターで写真撮ったけど、どこにいるかわかるかな?



答えは来週ね!
 
そして、遅くなるけど新成人のみんなおめでとうございます!
僕もあと7年で新成人に!
僕は成人の日はソラマチに行ってきました!お母さんにも何回行くんだ!って言われたけど行っちゃいました!
そして、この写真自分で撮ったんだ!



めったに風景は撮らないけど、撮ってみたらオモチャみたい!って、思ったらTOYカメラで撮ってた!
 
質問返しや、EBi写はもう少ししたら始めるから楽しみにしててね!
 
今週のお気に入りSONG
明日晴れるかな/桑田佳祐
 
今年の目標
ユニット結成!
 
以上!最後に毎回今年の目標を載せる悠斗でした!