こんにちは、みのりです。

0



みなさん、お正月の書きぞめ、たくさんコメントありがとうございます。
 
「C」がおおかったので、Cを出しましたー!
 
先生にほめられました!
 
わーーい!!
 
 
質問に答えまーす。
 
★初夢は見ましたか?
 
見たと思うけど、おぼえてないんです。
 
★ケロリンファイヤーってどんな技なの?
 
かえるの炎のいりょくで、めいちゅう力が高い技です!
 
★好きなゆるキャラは?
 
くまモンです。
くまモンのおみくじのストラップやサイフを持ってます。
 
 

1


このれん休、ぼくは、かぞくで温せんに行って
岩ばんよく に45分も入ったら、あつくてめちゃめちゃ汗をかきました!

2


温せんの近くのレストランに真実の口があったので
手を入れてみました~!
 
ぼくは宿題をやってないのに、やったってウソをついたことがあるからこわかった~

3


次の日は、帰りに「大脱出」という えいがを見たよ。
大人のえいがで、よく分からず、ほぼねてました。
 
ぼくなら、とてもじゃないけど、だっ出は出来ないなと思いました。

4


ぼくはマンガを読むのが好きなので
今日はぼくの好きなマンガベスト5を発表します!!

5


第5位 藤子F不二雄さんの少年SF短編集
 
ひとりぼっちの宇宙戦争がおもしろい!
もしぼくが、地球代表にえらばれたら、ちゃんばらやばらば でたたかうよ!

6


第4位 ペンギンの問題
 
ごペンなさい っていうのがおもしろい!

7


第3位 忍者ハットリくん
 
好きな技は 八方しゅりけんです!

8


第2位 スライムもりもり
 
ボケとつっこみがおもしろい!
好きなモンスターはホイミスライムです。

9


第1位 ドラえもん
 
もしもボックスがほしい!
もしあったら、ドラえもんがいる世界に行きたいよ!!!

10


↑こないだのレッスンの帰りたいせいととった写真です。
 
さむいけど、カゼひかないでねー!
 
 
みのりより