こんにちは\(^o^)/

冬休みは、僕の誕生日やクリスマスにみんなが送ってくれたお手紙を読んでた吉田仁人です(^o^)



年末のEBi本LIVE終わって、鹿児島に帰ってきてからずっと体調悪かったんだけど

みんなからのお手紙を読んでたら、元気もらったよ( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうV(^_^)V



今日は、成人の日だね!

新成人の方おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

僕が成人式の年には、東京オリンピックもあるんだって!

すごくない!?(≧∇≦)

その頃には、 僕も僕の周りの人も楽しめる

おもしろい大人になれてたらいいなぁ(*^_^*)



では、ちょっとだけ質問の答えを考えてみたよ(^_^)v


Q. 好きな色は?

A. 黒、白、赤です!


Q. 足のサイズは?

A. この前27cmの靴買ってもらったよ(^_^)v


Q. ダンスは何才から習ってる?

A. 4歳から習ってるよ! 

僕のダンスの師匠は九州にいるよ^_^


Q. シャンプーは何を使ってる?

A. えーっと、弱酸性の…

  ♪髪のために地肌を洗おぅ♪ のやつ^_^

Q. 今年一番がんばりたいことは?

A. もちろんEBiDAN!  そして受験勉強(^◇^;)



あ!合気道やってるところの写真撮ってもらったよ(^O^)

ブレててごめんね(>人<;)





そーだ! 「月刊 Audition 2月号」 見てくれた人いる~?

どうだったかな?( ? _ ? ) 取材楽しかったよぉ~(^。^)




ブログの写真撮ろうとしてたら、ノラ猫ちゃんが寄ってきたよ(笑)


…君も写りたいのかい?(=^ェ^=)




☆JINTO☆