がっこうがはじまってまいにちねむいたいせいです。
 
 
おそくなっちゃったけど、今年もよろしくおねがいします。
 
 
ふゆやすみはサンタさんからメダルのオモチャもらって、パパからWii Uかってもらったから、ゲームやりすぎたんだ!
 
あとHMVにいって、ステッカーにまいもらったよ!
 
ぼくんちの車、CDが6マイはいるんだけどぜんぶセンパイのCDがはいってるんだ(≧∇≦)
 
かっこいいな~(≧∇≦)
 
そんけいします。
 
 
あとあとさいきんLike a star も口ずさむよ!
 
うたもダンスもかっこいい~
 
 
 
EBiDANのレッスンがはじまったから、たのしみなんだ!
 
ふゆやすみあえなかったから…
 







 
 
ことしはもっともっとレッスンがんばってダンスうまくなりたいな(≧∇≦)
 
ブログのコメントいつもありがとう。
 
じゅけんせいのかたがんばってください。
 
ぼくもおうえんしてます。
 
 
たいせいでした。