明けましておめでとうございます(祝)
 

3



 
 
今年のお正月は、家族と親戚とでホテルの懐石料理をはじめて食べました
 
 
うまかったーーーーー!
 
 
部屋に獅子舞やひょっとこが入って来たりしてお正月気分いっぱいでしたぁ(笑)
 

1



 
 
お年玉はたくさんもらえたけど、親に貯金してもらっているので全部でいくらなのか
はわかりません…σ^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて…
 
 
 
去年のうちでのお泊まり会の続きです…
 
 
 
みんなで温泉に行って、サウナに入ったり~水風呂に入ったり~
 
 

2


 
 
お風呂上がりのショット!
 
 
 
 
 
そして、家でリビングにたくさん布団を敷いてみんなで大人しく寝ました
 

4



 
 
 
 
 
……んなわけない(笑笑)
 
 
 
そりゃーもう楽しく過ごしましたよ
 
 

5



 
やられながらもピースするジャンジャン!
 

7



6



 
 
 
LIVEが近くて、みんなが代わり番こに夜中までずっとダンスをしてた
 
 
 
 
テンション上がりまくりで悠斗がケイトにイタズラして怒られてー
 
 
アレンが「アンパンマンがおそってくるぅー」(>人<;)
って、寝ぼけてるしでー
 
 
やっとみんなでご就寝。
 

8



 
そして8人でのお泊まり会は、楽しく終了しましたとさ(笑笑)
 
 
 
みんな~また泊りに来てねーーーーー(^○^)
 
 
 
そんな感じで2014年のEBiDAN TOKYO 39 もみんなはりきってますよーーーーー
 
 
 
板垣瑞生☆今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
 

9