あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。松村和哉です
かみを切ってもらったら短くなりすぎてスースーします



前のブログから今まですっごくたくさんのことがあったね
いそがしかったけどとっても楽しかったよ(>O<)


まずは23日研究生発表会!
会場に見に来てくれた人もおうちでおうえんしてくれた人もありがとう
久しぶりにとっても近いステージでたくさんダンスできたよ
初めておどる曲が多かったけど全部とってもかっこいい曲ばっかりだったから本当にうれしくて発表会にでられてよかったなあって思いました
8月の発表会のトモヤとくらべてちょっとでもかっこよくなっていればうれしい☆




そしてサンタさんがきたよヾ( ̄∇ ̄=ノ
サンタさんはお洋服を持ってきてくれたよ
ダンスのレッスンのときにきるつもり
サンタさんもおうえんしてくれてるからダンスがんばるね

そして~29日エビダンザライブ
見に来てくれた人もおうちでおうえんしてくれた人もありがとう
23日とはちがってすっごく人がいっぱい(゜ロ゜)
でも「和哉」ボードみつけたし「トモヤ」って声も聞こえて勇気をもらえたよ
たくさんの人にみてもらえたしせんぱいたちのかっこよすぎるライブを見られてほんとうにしあわせ\(○^ω^○)/

第一部では最後にリュウジくんとトーイくんにハイタッチしてもらったよO(≧∇≦)O
うれしくて第二部もがんばろうって思ったよ

第二部では最後になんと、なんとカイくんがぼくのことずっとなでてくれてたんだよ(*/∇\*)
カイくんがさわったタオルは「カイくんタオル」と名づけて(笑)かざってあるよ

またかっこよすぎるせんぱいたちに会えるようにレッスンがんばるぞ~

それでは、今日もありがトモヤ☆