飯島颯です─=≡Σ((( つ��{ω��y)つ


あけましておめでとうございます!




29日のEBiDAN THE LIVE 楽しかった (≧∇≦)







いつもよりお客さんが多くて、しかも先輩とのライブだったので緊張したけどがんばって踊れました!

ステージから応援のボードわかりました。ありがとう(^o^)/
僕もいつか先輩達みたいになりたい!って思いました。

仲良し悠稀とツーショット♪
亘流はε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
3人仲良しです!







次はいよいよ4曲目に挑戦、だけど勉強も最後のおいこみ、どっちも頑張ります!



前回もらった質問について

①ディズニーで1番好きなアトラクションは?
→インディージョーンズ


②ディズニーのキャラクターで何が好き?
→ダッフィー


③好きなJリーグのチームは?
→すいません!柏レイソルです。


④ゆうみであだ名を考えて。
→ゆーみん、とか?(・_・;


⑤クリスマスプレゼントは?
→サンタから先輩のCDと洋服♪


⑥イヴは何して過ごしてるの?
→1日中勉強で夜はケーキ食べたよ!


⑦PKは得意ですか?
→6年間で1回しか外してません(^^)


⑧サッカーの左ハーフをやった事がありますか?アドバイスもあれば~
→あるよぉ!
左ハーフは運動量が大事だから体力つけた方がいいかも。あと、味方の左サイドバックの人がオーバーラップした方がチャンスが増えるから中によってあげるといいよ!

サッカー一筋だった僕が夏の発表会からEBiDANに参加し始めて、今では歌やダンスのレッスンにも夢中。



今年はいよいよ中学生!!


歌やダンス、いろんな面で成長したいです♪