明けまして
おめでとうございます!鏡餅晴れ馬

あれんだよー!(≧∇≦)星ドキドキ



年末の
ライブありがとう!ラブラブ
楽しかったね!ラブラブ!



学校より先に撮影がはじまるから
髪いじ!笑得意げ


photo:01


photo:03








あれんは
ライブ終わったらすぐ
スキーに行ったよースキーキラキラ
photo:02


そうしたら
カゼがなおったー笑雪
心配かけてゴメンね!かお









新年は
1月9日木 TBS 9時
『Dr.ディーマット』
出演しますアップ
見てね!クラッカー




冬休みみんなは
なにしてるのかな?
お年玉なにに使うかな?ニコニコ




もう

あいたいねー笑べーっだ!


かぜひかないようね!得意げ



今年も仲よくしてね
よろしくお願いします。ラブラブ


あれん星ドキドキ