あけまして、おめでとうございます。
 
そして、
エビダンザライブにきて下さってありがとうございます。



センパイたちのステージがカッコよくて、そしてすっごく楽しくって。
少しづつでもちかずけたらイイなぁ。(≧∇≦)
 
それから、ディッシュのトーイさんにだっこしてもらってうれしかったo(≧▽≦)oです!
ありがとうございます。(≧∇≦)
 
それから、それから、
おなまえ見つけて、うれしくって、なげチューしちゃったけど…。
ちゃんと、とどいたかなぁ???



あとね、ぺんらいとうれしかったです。
ぼくのスキないろは、ゴールドとムラサキとアカだよ。ありがとう(*^^*)。
 
ぼくは、ちょっと前にあしをケガしていたので、さいごまでいられなかったのでかなしかったです。
かえりのでんしゃで足をひやしながら、おいしゃさんにいったよ。ハシャギすぎて、またおこられちゃった。>_<。
 
クリスマスプレゼントは、WiiUのねこマリオでした!
みんなのとこにもサンタさんきたかなぁ?
 
今年も、みなさんにとってよいお年になりますように!


いつも、コメントやイイね、おてがみありがとうございます。
今年もがんばりますっ!
 
あおでした。