あけましておめでとうございます(^-^)/

今年もよろしくお願いします(^ ^)


お正月は、初詣 と 合気道の稽古初め が楽しみな 吉田仁人です(*^^*)




12/29 の EBiDAN the LIVE ありがとうございました(^o^)

僕、踊れないはずだった 『けもパン』 を 踊れたんだよぉぉ(T ^ T)

すっごいうれしかった!!


MC とか 最後のあいさつ は とっても緊張したなぁ…f^_^;




前日リハーサルの時ね、トイレの前で 女装したDISH// と、まさかの遭遇。 

僕が、  「…誰?Σ(・□・;)」

と言ってしまって TAKUMIくんに怒られ


DISH//のみんなとマネージャーさんが大爆笑でした(*^○^*)


EBiDAN the LIVE の二部の為だったんだね(^_^)



そして、また新しいものをあの子が発見しました!!


日向のサケの切り身ww





じゃぁ僕は…



                          めでタイっ!!



前回のブログで質問があったので、考えてみました(^_^)v

Q. 「ダンスで気をつけているところは?」


A. 僕は猫背だから、姿勢に気をつけてるよ(^O^)
  

あと、誰かに見てもらって意見を聞くのはどう?(^-^)

僕はお客さんに見せる前に、お母さんに “お客さん第0号” 


  になってもらって意見を聞いたりしてるよ(^_^)


僕の誕生日に、お祝いコメントありがとう~*(^o^)*

あと、僕のお母さんにまでお祝いの言葉ありがとうございます。

お母さんも

「私こんなにたくさんの人におめでとうって言われたの初めてだわー」

って喜んでた(^O^)




2014年、14歳の僕は、見てくれている人がいる ってことを忘れずに

もっと みんなに 楽しく 応援してもらえるように 頑張ります(`_´)ゞ



☆JINTO☆