あけましておめでとうございます
 
 
2013年はたくさんの人にお世話になりました。
ありがとうございました。
 
 
そして色々な経験をさせてもらいました。



 
EBiDANブックとEBiDANコーナーにワクワクo(^o^)o
 
 
年末の"EBiDAN THE LIVE~飛び出すEBi本2013~"
あんなにたくさんの人の前で大好きなダンスをおどれてなんてすごい!人生初の経験をさせてもらいました。
 
 
ボードやかけ声かけてもらってパワーたくさん受け取りました!
 
 
ありがとうございました
 
 
もう、こうふんしすぎて誰とも1枚も写真とるの忘れて帰ってきてしまったので
家に帰ってからタオルに"Aruki"ってサインしてみて写真とったよ( ̄∇ ̄*)ゞ



 
EBi心.comの"Like a star"かっこよかった
 
カスタマイZさんはすごいはく力
 
PrizmaXさんの"Raedy"は初めて生で聞けてかっこよかったぁ
塾長センパイかっこよかった\(^o^)/
 
超特急さんは"kiss me baby"めっちゃ好きあんなキレッキレッのダンスおどれるようになりたーい!
 
DISH//さんはTo-iくんのトークが面白くて歩輝はまっちゃった!
 
 
すごいセンパイたちと同じ舞台に立たせてもらえて幸せな時間でした
 
 
 
今年も楽しい時間をみなさんと過ごせるようにがんばりますので今年も応援よろしくお願いします
 
 
年男の歩輝でした!ヒッヒィーーン
 
 
 
紅白歌合戦みてたら...
 



すごーーーーーい
EBiDANもいつか一緒に出たいね
 
 
 
今年初のあるさんパワー送るよ♪
 
 
受験生のみなさんかぜひかないように…
元旦からお仕事のみなさんも…
 
 
受け取ってね~
 
 
 
 
ちぃるぅHappy New Year
 




☆☆☆2014年も楽しいことがたっくさんありますように☆☆☆
 
 
 
 
今年もあるちぃるぅをよろしくお願いします。
 
 
 
またね(*^▽^)/★*☆♪