HAPPY NEW YEAR☆ 2014 !!
開けまして おめでとう
今年も よろしくお願いします★





EBIDAN THE LIVE in ステラボール
すごい 楽しかったー♪( ´θ`)ノ
あったかい 応援や声援 感謝!
ありがとうございました (^o^)/




出番の後 2階席から 先輩達の
かっこいいパフォーマンスも見れて
ほんと濃い1日だった






さらに 上を目指して頑張っていこうと強く思えた日でした!


で その前の日に みずき の家で
忘年会&お泊り会があって
めっちゃ楽しんだんだけど
そん時の楽しさ 少し おすそわけー






夜ご飯屋さんで おいしかったな





温泉あがりだよ 僕の手には…
風呂上がりの一杯は… そう!
牛乳! サイコー!


遅い時間まで話し相手してくれた
お父さん
いろいろ お世話してくれた
お母さんも ありがとうございました
みずきー ありがとな



そして 今年は 午年
60年に一度の 甲馬(きのえうまって
読むらしい) ので
気になって チェックしてみた

うま年の 五行は 「火」で
ラッキーな方角は 「真南」
色は 「赤 と オレンジ」
数は 「2 と 7 」 なんだって(-_^)


受験勉強で 頑張り中の人
バイトや お仕事 頑張る人
冬休み遊ぶぞーって人


今年も みんなに
たーーーーーくさんの ハピネスが
おこりますように☆





LOVE ^_-☆ PEACE




ジャン ー jeanー