悠斗です!!


 
一昨日のEBiDAN THE LIVE来てくれてありがとうございました!




来れなかった人も応援してたよ!って人ちゃんと届いてました!
Like a star!なんとEBi心.comが選ばれました!ゲストにはるきが入ってくれて歌の方も安心して踊れたよ!
今回は演出とかも、ほぼグループで決めてボール投げたり楽しかったよ!
 
話は変わるけど、瑞生のブログにも書いてある通り忘年会して来ました!
亜蓮と玲於がもんじゃ焼くのが上手くて驚き!そして、関西人の太智がお好み焼き作れないのも驚き!でも、本当にEBiDANメンバーと一緒にいると、落ち着く!
 
はいっ!ここから質問返し!
 
Q.1 皿特急とカスタマイZのメンバーでよく話すメンバーは誰?
あと、皿特急とカスタマイZのメンバーとの写真はある?
あんまり会う機会が少なく、話した事があるのは、DISH//の龍二君とまさき君だけです。
写真もないです。
 
Q.2 皿特急で憧れてる先輩は?
DISH//は龍二君!
超特急はユースケ君!
 
Q.3 目が付いてる帽子はお気に入り?
はいっ!お気に入りです!
 
Q.4 EBiDANメンバーで優しいのは?
玲於と、瑞生!
 
Q.5クランプってどういうダンス?
力強く、腕を大きく使うダンスです!
 
Q.6 イヤホン派?それとも、ヘッドホン派?
イヤホン派だけど、いつも使ってたイヤホンが壊れちゃって、今いいのを探し中で今はヘッドホン派かな?
 
Q.7 EBiDANでやってみたい、企画はある?
彪我と前から話してて、日本全国美味いもん巡りはやりたいなー
 
Q.8 年賀状はどこに送ればいい?
お手紙と同じ住所で!
 
Q.9 マイブームは?
パーカーとかTシャツ集め!
 
Q.10 EBiDANに入って良かったなーって思うことは?
友達以上に仲が良い存在ができたこと!
 
Q.11 オススメの映画は?
レ・ミゼラブルと、パシフィック・リムとSTAR WARSとインディージョーンズ!
 
Q.12 どんなユニットを組みたい?
とにかく元気なユニット!
 
Q.13 愛知には行ったことはある?
ないです。行ってみたいな!
 
Q.14 CZとは?
前出た舞台「CLOCK ZERO」のことです!
 
Q.15 肉まんにはソース派?醤油派?
あんまり肉まん食べないけど、何もつけないで食べる!
 
Q.16 髪の毛染めてみたい?
小学校の頃2年間だけ、茶髪だった!
でも、金髪にしてみたい!
 
Q.17 サンタには何を貰った?
ジーパンと、パーカーとキャップとTシャツと欲しかった香水!
写真は今度載せるね!
 
Q.18 23日のセトリは?
1部は僕らのメロディ ちゃんばらやばらば 恋心 Believe yourself 恋のDing!Dong!
2部は最後の曲だけ、SPARKLING ADVENTUREです!
 
Q.19 研究生のメンバーで誰に生まれ変わりたい?
太智かはるき!
関西弁しゃべりたい!
 
Q.20 2014年はどんな年にしたい?
ユニットが結成できる年にしたい!
 
Q.21 メンバー内で面白いのと、ガサツなメンバーは?
面白いのはジャン!ガサツなのもジャン!
 
Q.22 EBiDANの何担当だと思う?
ダンス担当かな?何担当とかは、よくわかんない!適当でごめんなさい
 
Q.23 いつも着けてるネックレスはどこで買った?
知り合いから貰ったかな
 
Q.24 オシャレに気を使ってることは?
必ず帽子に合わせる!
 
Q.25 ちゃんばらとけもパンで好きな振りは?
ちゃんばらは振りじゃないけど、楓翔とやる殺陣!
けもパン ワンチューニャンパオコケコッコーのとこ!
 
Q.26 仲が良いメンバーは?
太智と瑞生とジャン!
 
Q.27 太智とお揃いのTシャツは一緒に買ったの?
たまたま被りました!
 
Q.28課題曲では何が1番好き?
まだ発表されてないけど、4曲目
 
Q.29 いつも、帽子はどこで買ってる?
原宿!気に入ったら買っちゃう!
 
Q.30 太智のどんな所が好き?
いつも、面白いし飽きない所!
 
Q.31帽子はどのくらい持ってる?
20個くらいかな?数えたことないや!
 
Q.32好きな寿司ネタは?
白みる貝とシマアジ!
 
Q.33 好きなキャラクターは?
リトルグリーンメン!
 
Q.34 好きな動物は?
犬!写真はあんまり好きじゃないからたまたま撮れたら載せるね!
 
Q.35 ダンスは何歳からやってる?
小3から!
 
 
前に答えたりしてるのもあるから前のブログも是非チェックを!
 
 
今年も残りわずか!僕にとってはEBiDANという、日本一落ち着いていられる友達以上に仲が良いみんなと会えて最高の年でした!
来年はEBiDANメンバー1ダンスが上手くなり、ユニットを絶対に結成してみせます!来年はみんなが、僕のブログで心落ち着いて癒されるブログにして行こうと頑張るね!
 
そして、EBi写










お気に入りSONG
BRAVE IT OUT/GENERATIONS
 
今年は応援ありがとうございました!
来年も応援よろしくお願いします!
 
以上!年越し間際にこんなに長いブログ読んでくれてありがとう!悠斗でした!