品川ステラボールのライブがんばりましたー!
たくさんのファンの方に応援してもらって、嬉しかったです。
緊張感がハンパじゃなかったです。
途中、
「洸希くん」って、声かけてもらったのがわかって!パネルも見えて、超感激!
本当にありがとうございます。
 
そして、
今回初めて、尊敬する大先輩とも話ができて、これまた超感激!
 
そして、
Ebi心.comもカッコ良くて
またまた超感激!
 
トリプル感激でした。
 
もっと自分も頑張らないと
って本当に思いました。
 
そ~し~て!
冬休み!
皆さんは休みどーしてますか?
実は、僕、
ステラホールが終了すると、
そのまま、家族で京都に旅出しました。っという訳で
今回の年末年始は京都にいます。
今日は清水寺行ったり、
あっちこっち行きました。
そんな僕のOFF写です。








今年はエビタンという
新しい挑戦と出会い
エビダンのメンバーと出会った
特別な年でした。
 
来年は踊りに歌に頑張って
皆さんの応援に応えられるように
気合い入れます。
ですので
皆さんも、
一層の応援をお願いします。
 
それで良いお年を。