Merhabaー メルハバー♪



明日に向けて ヘアーカットに
行って来たー (^_^)v
ポイントカラー入れたんだけど
写真で わかるかな? どう似合う?


そう! そうです!!
明日はーーー

♪ EBIDAN THE LIVE ♪

自分達のオープニングアクトも
楽しみだし 久しぶりに見れる
先輩達のパフォーマンスも
めっちゃ めっちゃ 楽しみ


2013の しめくくりの思い出に
ステラボールで 一緒に
盛り上がりましょー

応援もしてくれたら嬉しいな
よろしくね (-_^)


23日のライブ
熱気で みんな汗だくーになった
楽しんでもらえたなら 嬉しいです
応援 ありがとう!


みんなクリスマス的なの アップ
してたから 僕からは ちょっと違う
季節もの写真を プレゼント



赤! 赤! レッドーーー!


太陽が いい感じじゃない?


これ アート! 影絵写真 激写の巻
タイトル
「カラダ全体が いっぱいの紅葉で
あふれてる ふたり」


…って… じつは 両親 (照)
シチュエーション考えて撮ってあげたら めっちゃ 喜んでくれた!


ほんと 自然て 不思議で すごいよね
たまには ボーッと眺めて
リフレッシュ おすすめー






明日は 一緒に ハピネスな時間
過ごしましょう!
遠くて 来れない人にも
EBIDANパワー 送るから
届けーーー(・◇・)/~~~!




gule guleー ギュレ ギュレー
ジャン ♪(´ε` )/