この前のブログではたくさんの質問ありがとうございました!!
長くなるけど全部に答えます。

☆身長は?
前のブログで162cmって書いたけど…この前友達と保健室で測ったら164.4cm、また伸びたみたいです。
秋に買ったパンツがもう短くなってた(>_<)

☆超特急で1番憧れている人は?
全員憧れの先輩です!でも1人選ぶならユースケ君です。

☆イメージカラー決められるなら?
好きな赤

☆好きなタイプは?
明るくて元気な子
年下、同い年、年上
→特にないです

☆靴のサイズは?
26.5cm

☆DISH//で誰とツーショット撮りたい?
トーイ君

☆サッカーはいつから始めた?
3才から兄と、正式には5才

☆サッカーのポジションは?
フォワード、ミッド、バックどこでもできるのでコーチが相手によって決めます。

☆ゴージャスさんにけもパンチした時、何の動物になりきったか?
ブタです。ブタパ~ンチ!

☆サッカー部で颯くんは超特急でいう何担当だと思いますか?
キャプテンってことでお父さん担当かな?

☆ラゾーナの入口にいた2人組わかりますか?わかります!

あと髪型のアドバイスもたくさん、ありがとうございました!
リョウガ君の髪型は作るのむずかしそうですね!おでこ出し、他いろいろチャレンジしてみますね♪

デニスと



六本木ヒルズで



この前地域トレセンの交流試合がありました。「ここで1本颯のシュート欲しいな」ってコーチが言った後、ロングシュートを決めたよ!でも結果は負けちゃった。



29日先輩達と大きなステージに出られるのすごく楽しみです!がんばりますので、皆さん応援よろしくお願いします!
また質問とかもらえたらうれしいです(っ・ω・)っ☆
では良いイヴを
メリークリスマス☆