☆;.+*:゚塩崎太智です☆;.+*:゚


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆
ソルティダイチです
『塩』崎 だから、ソルティですよ(*^^*)
塩崎チャージしてくださいね(≧∇≦)
ハートあったかチャージもしてくださいね (≧∇≦)
 
 
寒くなりましたね
寒くなると、北陸に住んでるおばあちゃんから毎年カニが届きます。
今年も大きなカニが届きました(^。^)
 
みんなは風邪ひいてないですか?
かぜひいちゃった人
ゆっくり休んで美味しいもの食べて早くなおしてくださいね。
ぼくのブログであったかチャージしたら、早くなおる・・・かな? (^_^;)
 
ぼくは今日も元気です(≧∇≦)b
ぼくの元気を Σ≡ L(゚ロ゚L)ハッ!
受けとってね。
 
 
 
今日のブログは、すっごく恥ずかしいけど、ここからちょっぴりだけ関西弁で書いてみるな (*≧艸≦)
 
 
ぼく、国語がニガテやからブログアップした次の日からブログを書き始めるんやけど、めっちゃ時間がかかるんよな(^_^;)
ここまでで、だいたい5日
って、どんだけ~ → ちょい古(^_^;)
 
で、その間にいろいろあって書き足していくと長いブログになってまうねん。
いつもみんな読むの大変よな?(>_<)
短くしようと思っても上手くできなくて・・・ごめんなさい
 
 
それからドキドキのママチェック(^_^;)
漢字の間違いや接続詞の間違いをなおされたり
ズラ~ッとダラダラつながってる文章を切り離されたり
 
そこから毎回なぜか反省会になるん (。-_-。)
ここまでで、だいたい6日
 
って
ぼく、時間かかりすぎやん
先輩たちはこの間に何回更新してるんやろ? (^_^;)
 
 
でも、ぼくは、ぼくの言葉でみんなに伝えたいから頑張ってブログ更新するから
 
↑↑ 上の文 ↑↑
『ブログ更新』を『ブログ行進』ってなってて、直された (。-_-。)
 
なんでなん? おかしいやん。
考えてみぃ
ブログが並んでどこ歩いていくん?
って言われた(。-_-。)
 
歩かない・・・です。ハイ
どこも行きません・・・です。ハイ
 
いつも漢字使わないからやで
ってしかられた (。-_-。)
 
やっぱり反省会になってもた(>_< )
 
 
ぼく、やっぱり漢字キライやわ(>_< )
 
せやけどな、ぼく思ったんやけど
携帯だと変換してくれるやん?
その変換が間違ってるんやん?
ってことは
ぼくの携帯が漢字ニガテなんやな!
ほな、しゃーないな。 うん!
 
次はしかられそうになったら携帯に向かってしかってもらおう Σd=(´∀`*)
 
あっ!でも
予測変換の中から選んでるんは、ぼくやなぁ
 
ん? それって
・・・やっぱ、あかんやん (´・д・`)
ぼくが悪いやん
ごめんなさい(´u_u`)
 
 
あ~
関西弁やと反対につかれます ε=( ̄。 ̄;)
 
 
 
ぼくのイメージカラーかぁ
 
う~ん、考えたことなかったけど
マイクやリトルグリーンメンみたいな黄緑色好きだし (≧∇≦)
和歌山=みかんだからオレンジ色とか (≧∇≦)b
 
 
反対に、みんなが思うぼくのイメージカラーは何色ですか?
どんなカラーか教えてほしいです。
みんなからみたぼくがどんなイメージカラーか、めっちゃ楽しみです o(≧▽≦)o
 
でも、ちょっぴりドキドキ (*≧艸≦)
 
 
 
ぼくがよくきく洋楽は
ずっと前からマイケル・ジャクソンが好きですが、最近はONE DIRECTIONが大好きです。
あと、ダンスの音源に使うような曲をランダムによくききます。
 
ぼく、2年くらい前から曲と曲を繋げたり曲と曲の間にいろんな効果音を入れたりして、ダンスの曲編集とかも自分でしてるんだけど、ほしい編集ソフトがあるんよな (>_< )
 
ごっつくないヘッドホンも欲しいな
目つけてるやつあるんよな
 
DJの機械で欲しいのもあるし


ぼく、めっちゃたくらんでる顔してる(^_^;)
 
サンタさん持ってきてくれやんかな?
ぼくの家には、Xmasルール塩崎versionっていうのがあって
 
☆サンタさんがいないと言ったら、その子にはサンタさんは来なくなる
☆プレゼントが5000円をこえたらサンタさんからパパに請求書がくる
☆家には煙突がないからサンタさんはかんきせんからやってくる
 
なんだよね (^_^;)
みんなの家にも何かある?
ぼくの家だけかな?
 
サンタさんはいるよ!
絶対にいるよ!
だから、だから・・・
お願いします m(_ _)m
 
ぼくにプレゼントクリクリ ┌|≧∇≦|┘
 
 
 
 
この前家族でイルミネーションを見に行きました。
とってもきれいでしたよヽ(≧▽≦)ノ










♫ パンダさん~ 白黒つけようじゃな~い ♫
 
やっぱり、パンダを見たらこれをしやな (σ゚∀゚)σ
 
 
 
 
塩崎チャージはフルチャージできましたか?
あったかチャージもフルチャージできましたか?
 
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚みんながハートぽかぽかWeekでありますように*.。.*゚*.。.*゚



 
最後まで読んでくれて、ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
 
なんか、関西弁と標準語がまぜまぜになってしもた。
ごめんなさい。
 
 
だいちでした .。.:*☆