悠斗です!!昨日髪の毛を結構短く切って来ました!


 
そして、皆に一つ謝罪を…
この間のブログで、ブログタイトル変えよーかな?って言ってたけど、思い浮かびませんでした!ごめんなさい!
 
はいっ!ここで話は変わり、この間CZでお世話になった、ひろき君やけいと君、日和君や横山さんが出ている十鬼の絆見てきました!
CZとは全然違う世界観で殺陣もすごくてかっこよかったです!


 
十鬼の絆を見てたら、またCZやりたいなーって思いました!
 
またまた話が変わり、この間太智が家に泊まりに来ました!
太智とは原宿行ったりして、すごく仲がいいメンバーの1人です!



これは原宿行った時の写真!
2人でタピオカ飲んでます!太智がメロンカルピスで、僕が巨峰カルピス!
とっても美味しかった!
 
またまた話が変わるけど、EBi本に書いてある来年の目標に一つ追加させてください!
それは、「EBiDAN研究生でユニット結成!」これです。これは多分メンバー誰もが思ってると思います!
 
そして、来週いよいよLIVEですね!
リハーサルでも、徐々に本気を出さなきゃ!と思います!
でも、今回のセトリは見に来てくれてるみんな楽しんでくれると思います!
お楽しみに!
 
そして、Like a starのオーディション終わりました!各チームすごい感じになっていて、最後は驚きますよ!
そして、この間4曲目聞いてきました!
4曲目はLike a starとは一風変わった感じの曲になっています!
これも、お楽しみに!
 
今日も質問返し&EBi写はお休み!
いつもお休みでごめんなさい!でも、年内には絶対やります!
 
今週のお気に入りSONG
ピースとハイライト/サザンオールスターズ
 
まだまだ質問はどんどん受け付けてまーす!何でも質問してください!
 
以上!髪の毛を短く切りすぎて後悔している悠斗でした!