スッゴくお久しぶりになってしまったので、初心に戻り自己紹介しま

埼玉県出身、平成13年 9月21日生まれ
高橋楓翔 小学6年生の12才です

EBiDANには今年7月にはいったよ

特技は水泳、ダンス、人を笑わす事かな

この間お手紙を受けとりました

すっごく、すっごく嬉しいです(*^^*)

ありがとうございます!

全部大切にしているよ

12月に入って本格的に寒くなってきたけど、みんなは元気にしてるかな???

インフルエンザも大丈夫??

僕は2回目の予防注射うけきた

あの針を見ると、まだ刺されてもないのに力が入っちゃって先生に「まだ何もしてないよ」と笑われちゃった

見なきゃいいのにね…

EBiDANの本もついに出ました

みんな見てくれたかな…

僕の「ふーちゃんペッ」どうだった?

何気に自分ではお気に入りなんだ

ジャ






おバカ画像、もう一枚いくよ

ジャ




僕 、ガチャピンに似てる?笑

写真がなくて今日は変なのばかりで、ごめんなさい!

今年もあと少しですね!!

みなさんは今年はどんな年だったか教えて

僕の一年は EBiDANメンバーの先輩達と仲良くなれた事、いろいろなお仕事をした事、運動会の徒競走で1位になれた事、そして何と言っても一番は

みなさんに出逢えた今年です(*^^*)

みなさんが応援してくれるから今の楓翔がいます。

本当に本当にありがとう

また23日にEBiDANミニライブもあるし、29日にはEBiDANLIVEもあるから、みなさんに会えるのをすっごい楽しみにしています!!

質問

どーしたら身長伸びるかな?

僕は今142センチなんだぁ

大きくなりた

遅くなりました

12月生まれの方、お誕生日おめでとうございます

また更新します

ふぁふうとでした