あるきです。
 
 
 
陰陽屋観てくれてありがとうございます。
 
 
EBiDAN研究生のみんなも観てくれたみたいでうれしいです。
ありがとう(*^-^*)
 
 
錦戸亮さんに似てたかなぁ?
 
 
最終回も気になりますね。。。
 
しゅんたくんどうなるの???
 
 
 
しゅんたくんのお母さん役で事務所のセンパイ山田麻衣子さんと写真をとってもらいました。



 
女優さんとのお仕事初めてだったのできんちょーしてしまいました汗
 
 
今度はもっともっとたくさんのシーンに出られるように演技レッスンがんばらないと☆
 
  
 
この間のブログのコメントやたいせいくんのブログにも書いてあったけど
 
 
 
ジャジャーーーーーン!!!!!
 
 
 
12/7からポケモンのCMが流れています。
youtubeでもアップされてるので観てね♪
 
 
歩輝も12/21になったら交換しに行こうっと!
 
 
一緒に出ているお兄さんは事務所のセンパイ劇☆男の猪野広樹さんです。
 



 
 
優しくてカッコいい猪野さんとお仕事出来てうれしかったです。
 
 
今度猪野さんの舞台があるので観に行きたいです。
 
 
 
 
歩輝は今週テストがたくさんあるけどもうすぐ冬休みだからがんばるよ
みんなもテスト、お仕事がんばってね
 
 
 
だんだん、寒くなってかぜが流行ってるから気を付けてね!
 
 
歩輝はのどかぜで39.8度の熱まで上がって週末ずーとねてたんだ。
熱が高いと変な夢?幻覚?見ちゃうんだよね
 
今回は、はんてんがおそってくるーーって
泣いてさけんでました。
 
おかしいよね笑
 
 
 
でも
つらかったぁー
 
 
やっぱ
元気が一番だね
 
 
次のブログはちぃとるぅ特集かなぁ
 
 
あだ名ねぇ
あるきはアルッキーって呼ばれてるけど
友達のことは○○っちとか○○ッキーとか呼んでるよ(*^-^*)
 
 
 
あるさんパワー送るね♪
 
 
受け取ってよ~
 
 
またね(*^▽^)/★*☆♪