EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
 
 
この間、事務所のセンパイとお仕事しました。
 
 
 
12月10日火曜日22時~CX系放送
 
 
"よろず占い処陰陽屋へようこそ"10話
 
 
錦戸亮さんの幼少役です。
 
 
現場では『チビしょう』って呼ばれました。
 
 
まさか家で観ていたドラマに歩輝が出るなんて\(^o^)/
 
 
観てくださいね!
 
 
見のがさないでね~
 
 
 
 
あと少しで冬休み、みなさんは何か計画立ててますか?
 
えっーー!?
 
 
そうだよね!
 
 
EBiDANのライブだよね\(^o^)/
 
 
歩輝はセンパイのみんなにがんばってついていけるように練習がんばってるよ!
 
レオくんや仁人くんや…みーんな優しく教えてくれるんだぁ(*^-^*)
だから練習も楽しい♪
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



 
☆いい夢みれますように☆
 
 
 
そして、あるさんパワーのコメントありがとうございます(*^-^*)
 
あるさんパワー好きだよ~って言ってもらえて歩輝もうれしいからまだまだ続けます!
 
 
歩輝も勇気や元気をたくさん受け取ってるからもっともっとがんばるよ~
 
 
ピアノもいつか発表できたらいいな♪
 
 
 
久しぶりのあるさんパワー送るよ~♪
 
 
受け取ってね
 
 
またね(*^▽^)/★*☆♪