☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜塩崎太智です☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆
ソルティダイチです
塩崎チャージしてくださいね(≧∇≦)
ハートあったかチャージもしてくださいね(≧∇≦)
 
寒くなりましたね
12月ですもんね そりゃ寒いですね
みんなは風邪とかひかずに元気ですか?
ぼくは今日も元気です(≧∇≦)b
 
12月は楽しみもいっぱいで街じゅうがウキウキしてますね
そんなウキウキな12月にさらに幸せを運んできてくれた12月生まれのみなさん
 
\お誕生日おめでとうございま~す/
 
届きましたか?
 
 
 
先日、和歌山国体まであと666日でした。
あっ! ユースケ君だ o(≧▽≦)o
って思って写真とりました

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
 
 
 
ぼくは先週
勉強・勉強・勉強・ちょっとダンス
の予定が
ダンス・ダンス・ダンス・ちょっと勉強
になってしまいました(>_<)
 
 
ぼくの生活の中でダンスよりも勉強の文字が多いってことは・・・
そう! テスト前なんです(>_<)
テスト前だと言うのにブログに時間かかってます(>_<)
でも、テスト前だから携帯触ってたらしかられるから、なおさらブログは進まないし (>_< )
 
 
携帯ってかしこいよね?
 
和歌山弁も携帯で標準語に変換されたらいいのに・・・
いつもEBiDANでコメント言う時にも必死に頭の中で標準語に変換しなきゃならないから1テンポ遅れちゃうんだよね(>_<)
そして、標準語でなんて言うかわからない言葉があってなんて言っていいかわからなくなっちゃうんだよね
ブログもコメントも関西弁にしてみようかな。
 
 
 
超特急さんのトレカなんですが
ユースケ君以外はでたんですけど、なぜか、ユースケ君のトレカが1枚もないです(´u_u`)
悲しいです(>_< )
 
好きなキャラクターは
リトルグリーンメン・マイク・ドナルド・ペリー・ダッフィちゃん
ディズニーばっかりだね(*^^*)
スクバにはいつもダッフィちゃんのストラップをつけてますよ (*^^*)
 
 
 
先週のレッスンの時に
テスト前だから、少しでも勉強しなきゃ
と思ってテキスト持って行ったけど、飛行機の中でしかできなかったです (>_<)
 
 
だって だって・・・

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


初2ショの楽君です
(σ≧∀≦)σ よろしくぅぅぅ (σ≧∀≦)σ
 
 
だって、こんなに楽しいんだよ~
レッスンの休憩中に勉強なんて無理だよね ヽ(≧▽≦)ノ
楽しさ伝わった?
 
23日
こんなぼくたちに会いに来てくれたら嬉しいです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
そんなぼくたちをいつでも見たい!
もう永久保存版にしたい!
って人
 
ちょうどよかったです!
EBiDAN本がありますよ ヽ(≧▽≦)ノ
いつでも本を開くと、みんなが笑いかけてきますよ(*≧艸≦)
 
 
 
そんなこんなで、ワクワクなぼく
今回のテスト前は他の日に頑張るからって約束で東京レッスン1回もお休みしないで頑張ります p(^_^)q
お休みしようか悩んだけど、頑張ります。
でも、東京行かせない って言われないように頑張って勉強しますね
_φ(・_・
 
 
テスト前、テスト中の人
頑張りましょうね。
受験生の人 いよいよラストスパート
応援しています。
お仕事の人
本当にお疲れさまです。
 
 
 
 
塩崎フルチャージできましたか?
ハートあったかフルチャージもできましたか?
 
また読んでくれたら嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ
 
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・みんながキラキラWeekでありますように・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
だいちでした.。.:*☆