あれんだよー!(≧∇≦)星ドキドキ





お久しぶりです。ラブラブ





天国の恋キラキラ





今だ 友也 ちゃんヘッドフォン

大活躍中だね!ニコニコ







すごく大切な役だよ、って

監督プロデューサー

みんなが言ってたけど

こんなに大切な役だと思わなかった

べーっだ!





そして





打ち上げ



みんなに会えて嬉しかったー音譜

photo:01







毬谷友子さん



ビンゴ大会があってね







あれん賞はプレゼント



あれんはお風呂が好きだから

バスソルト と 入浴剤にしたんだよクラッカー


photo:02



中島先生 皆川監督 石田純一さん 山口いずみさん 平田まりさん


引き続き 天国の恋 楽しんでくださいねー!合格ヘッドフォン





そうだ



次の役のために髪きりました!アップ



この役も楽しみにしていてね!チョキ





photo:03











いつも宣伝ばっかりになっちゃうから…



目



あれんもみんなと話したいな…と







長くなっちゃうかなぁ

シラー





急にオススメクラッカー



好きなマンガ!笑にひひ







百鬼夜行抄

夏目友人帳

銀の匙

みんなも何かオススメマンガが

あったら
教えてね!ラブラブ









川崎ラゾーナ来てくれたお友達



ありがとう!自転車新幹線UFO



エビダン本買ってくれたお友達



ありがとう!ラブラブ!







三曲目のLike a star かっこいいよね



がんばっちゃうよー!アップ



EBi心.com





応援よろしくお願いします!ニコニコ







またね!



あれん音譜キラキラ