こんばんは!悠斗です!!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba
 
はいっ!早速質問返しへ!
Q1.1Dで好きなメンバーは?
そーですねー!んー、みんな!それぞれみんな好きです!
 
Q2.ディズニーで好きなアトラクションは?
僕は、スターツアーズとインディージョーンズ!
 
Q3.スタバで好きなメニューは?
僕は、バニラクリームフラペチーノにチョコチップをトッピングです!味がオレオですよ!
 
Q4.将来どんな大人になりたい?
えーと、EBiDANの後輩の子達に尊敬されるよーな大人です!
 
Q5.好きなキャラクターは?
好きなキャラクターはリトルグリーンメンとチップとドナルド!
 
Q6.得意な教科、苦手な教科は?
得意なのは英語!苦手は数学!
 
Q7.イメージカラーは何色がいい?
イメージカラーは赤と黒!
 
Q8.EBiDANメンバーで仲がいいのは?
太智とジャンとみずき!
 
Q9.休みの日はなにしてる?
ゴロゴロしてるか、踊る!
 
Q10.好きなテレビ番組は?
えーと、金曜ロードショー!
 
Q11.得意なダンスのステップは?
なんだろ!ジャンルだとクランプ!
 
Q12.アクセサリーは何をつける?
天然石のブレスレット!
 
Q13.ユニットになったらなにやりたい?
ラップともちろんダンサー! 
 
Q14.どういうファッションが好き?
ストリート系!
 
Q15.関西弁どう思う?
最初は何言ってるのかよくわかんなかったけど、太智と話してたらだんだんとわかるようになってきた!話せたい!
  
  
はいっ!今日は質問返しだけ!
以上悠斗でした!