最初にみんなに告知今、スマイルゼミの中学講座のホームページをみると、悠斗が発見できます!ぜひ、みてください!
はいっ!告知は終わり、悠斗です!!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
とうとう来週ですね!EBiDAN!みんなはもう予約してあるかな?まぁー、今日オフショ載せようとしたら発売日が来週だからネタバレしちゃうから、来週まで待ってて!ごめんなさい!
 
そして、質問返しも次の更新まで待ってて!今週中には質問返しするから!って、ことは今週は2回ブログ更新するってことだね!お楽しみに!
 
はいっ!もうちょっとでクリスマスですね!僕はクリスマス何もらおうかな?って言ってももうサンタなんか信じてませんよ!もう子供じゃないですよ!洋服にしよーかな?はいっ!悩んでます!今年の冬から来年にかけての流行しそうなファッションアイテム教えてください!
 
12月と言えば、僕は12月8日にEBiDANに入って半年になります!半年の間に色々やったなー。半年の思い出は、8日に更新する時に言います!
 
今週のEBi写!勝手にコーナー名変更

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
そして、今週のお気に入りSONG
遠く遠く/槇原敬之
 
まだまだ質問も受け付けてるから!
以上!今年も終わっちゃうんだなーと思う悠斗でした!!