EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

アメリカンドッ君食べました。顔ついてるし..
 
 
そして、ラゾーナ川崎で、またちゃんばらを踊らせてもらえました。亀戸より広くて緊張したけど楽しかったよ
 、
2曲目のけもパンで、僕はカニだったけど、わかった方いますか?カニは動物なの?と家族には言われたけど、
僕は、蟹座だからカニでよかった
 
  応援ありがとうございました
 <(_ _)><(_ _)><(_ _)>
 うれしかったよ
 
 で、今日はたくさん写真のせます
 
 亜蓮ともんじゃ焼きー!


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

二人でギャーギャー騒ぎながら作ったよ  亜蓮はいろんなこと知ってて、世界遺産の話とか、宇宙の話とか盛り上がる
 
 次はこうき!


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

これは、二人で虫を発見してるとこ
こうきは、一つ下の五年生だけど、しっかりしてるよ
 
 次は、こうき、りゅうと、はやて


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

小学高学年組 
 
  最後に、寒い日はカフェで読書にはまってるとこ 
 
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

 
  好きな色は、青と緑と紫
です  
 
  じゃあまたね!
 
 風邪に気をつけて!
   
  トーマ