゚*。*⌒*。*゚塩崎太智です゚*。*⌒*。*゚

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-1


ソルティダイチです
塩崎チャージしてくださいね(≧∇≦)
ハートあったかチャージもしてくださいね(≧∇≦)
 
 
すっかり寒くなりましたね
春になるまでにあと何回寒いって言うのかな?
みんなは風邪とかひかずに元気ですか?
ぼくは今日も元気です(≧∇≦)b
 
風邪ですってコメントもありましたね。
そんな人には Σ≡ L(゚ロ゚L)ハッ!
ぼくの元気をプレゼント
 
テストが近い人 受験生の人
お仕事が忙しい人
風邪やインフルエンザにかからないように、気をつけて頑張ってくださいね
そんな人たちにも Σ≡ L(゚ロ゚L)ハッ!
ぼくの元気をプレゼント
 
どうですか?
まだたりない?
じゃあ、最後まで読んであったまってくださいね (*^^*)
 
 
 
そんな寒い中
ラゾーナ川崎にきてくれたファンの人たちありがとうございました。
来れずにウググッ(>_<)ってなってた人ごめんなさい&ありがとうございました
そして、
8号車のみなさん、あたたかい応援ありがとうございました
 
みんなのあたたかい応援のおかげで楽しくステージでおどることができました。
本当にありがとうございました┌|≧∇≦|┘
 
ぼくたち研究生どうでしたか?
楽しい気持ちになってくれましたか?
まだまだ、けもっ子なぼくたちだけど、これからも応援よろしくお願いします m(_ _)m
 
いつか先輩たちみたいなライブできたらいいなぁ・・・
 
ぼくもがんばろーっと p(^_^)q
ワクワクするね (≧∇≦)
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-2


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-3


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-4


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-5


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-6


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-7


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-8

 
ちびっ子めっちゃかわいい(*≧艸≦)
 
 
週末には予約していた超特急さんのCDをおむかえに行ってきました(*^^*)
全部の曲が好きだけど、ぼくはSnow breakが1番好きです。
Snow breakの
音楽がなくなってコーイチ君が1人で歌い出す
♪ 雪のように積もる思い 涙で消せるなら・・・♪
ってところが大好きです(*^^*)
 
お誕生日プレゼントでお風呂で聞けるスピーカーを買ってもらったから風呂の中でもずっと聞いてますΣd(≧▽≦*)
ご飯の時もBGMでずっと聞いてます。
 
 
 
ぼくのバスケのポジションは、一年生だからまだ決まってないんですよね(>_<)
3Pはまだ1回しかはいったことないです。
もっと上手くなりたいな。
 
かっこいい と かわいい・・・
どっちも嬉しいけど、かっこいいと言われるようになりたいです。
 
でも、1人で泊まるホテルは、
お化けが出たら怖いな (>_<)
っていつも思います。
かっこよくないや(>_<)
 
そんな怖がりなぼくの身長は158cm
ポッキーとトッポだとトッポが好きな13歳ですヽ(≧▽≦)ノ
 
 
 
今日も明日もがんばるんるん
ぼくも一緒にがんばるんるん
 
元気がないとき
勇気がでないとき
やる気にならないとき
魔法の言葉言ってみてください。
きっと大丈夫 (≧∇≦)b
 
 
 
塩崎フルチャージできましたか?
ハートあったかフルチャージできましたか?
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・みんながハートポカポカWeekでありますように・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
だいちでした .。.:*☆