こんにちわ。
 
たいせいです。
 
 
土ようびのラゾーナありがとうございました。
 
けもパンどうでしたか?ネコのぼく(^ ^)
 
ちゃんばらやよりもレッスンがすくなかったから、おうちでたくさんれんしゅうしたよ(^ ^)
でもやっぱりきんちょうしちゃった!
 
 
ラゾーナでもなまえのボードとかなまえよんでもらえてすごくうれしかったです。
ありがとうございました(^ ^)
 
すごくたのしかったー(≧∇≦)
 
 
 
かえりにしゃしんとったよ(^ ^)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-1

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-2

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-3

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-4
 
ぼやけてるのは、つくえの下であそんでるからなんだ(^ ^)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-5
たいしくんの て(^ ^) だよ
 
 
しつもんのゲームはけいたいのゲームで、おにいさんとかのをみてできそうなのをとってもらってやってるよ。
DSのゲームはよくこうきくんにかりてやるよ!
 
EBiDANのかんそうはごめんなさい。ちいさいテレビだからかぞくがみちゃって…やっぱりぼくはYouTubeでみます^_^;
 
たいせいでした。