おっはよー!悠斗です!!

 

明日はみんな何か知ってますか?ラゾーナ川崎で超特急のオープニングアクトですよ!!亀戸以来だから、約2週間振りだねー!12:40~だからみんな遅れないでね!
 

僕らは、君に会いに行くよ~!(僕らのメロディ風)
  
話は変わりますが、最近天然石集めにめっちゃはまってます!


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


これが僕の今のコレクションです!
まだまだ集めてもっと増えたら教えます!
 
今日は質問返しと僕からの質問はないけどごめんね!来週きちんとやります!
 
今週のお気に入りSONG
Best Song Ever/One Direction
 
今回は色んなコーナーお休みしてごめんなさい!!
それと、12月3日みんな覚えてる?EBiDANが発売されます!みんな買ってね!12月3日になったら、いっぱいオフショット載せます!
 
以上!川崎に向けて頑張って風邪を治す悠斗でした!


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba