塩崎太智です+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


ソルティダイチです
塩崎チャージしてくださいね(≧∇≦)
 
昨日は、ポッキーの日でしたね。
1年前の昨日、MEGAWEBでポッキーをいただいて、どうしてポッキーなのかわからなかったぼくも、今年はちゃんとわかりますよ (≧∇≦)b
 
 
急に寒くなって、カゼが流行っているみたいですね。
インフルエンザも流行り出したみたいです(´・ω・)
みんな気をつけてくださいね。
ぼくは、今日も元気です Σd=(´∀`*)
カゼひきさんには、ぼくのパワーを Σ≡ L(゚ロ゚L)ハッ! って送りますね
どうかな? なおった?
 
ムリかぁ(´・д・`)
じゃあ、ぼくのブログでほっこりあったまってくださいね(*^^*)
 
 
前回のブログは、ちょっと苦しいかんじのブログですいませんでした
みんなのおかげでパワーチャージできました(⌒0⌒ゞ
本当にありがとうございます(≧∇≦)
 
ぼくのブログを読んだ人には読み終わった時にあったかい気持ちになってほしいな(*^^*)
って考えて今までブログを書いてきたから、前回のブログは、送ろうかやめようかすごく悩みました。
 
でも前回のブログは、ぼくからみんなへの頑張る宣言です。
みんなに頑張る宣言したからね
もし、ヘニャってなりそうになったら、みんなのコメント思い出しますね。
 
 
応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
亀戸で超特急さんを近くで観れて嬉しかったです。
やっぱり迫力とキレが違うよね。
よ~し! ぼくも頑張る!!って
いつも先輩のライブ見るたびに思います。
 
チラッとしか会えなかったけどユースケ君が
頑張れよ *\(^o^)/*
って言ってくれたのが、とっても嬉しかったです(*^^*)
ユースケ君からも元気もらいました。
 
 
亀戸が終わってからジャンと悠斗とソラマチに行きました。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
修学旅行でスカイツリーには登ったけどソラマチは初めて行きました。
水族館もあって楽しかったです。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
みんなと一緒だと、どこにいたって楽しいんだけどね(*^^*)
 
研究生みんなと仲良しだけど、ジャンと1番一緒にいるかな?
でも悠斗も仲良しだし…
みずきも大好きだし…
ミレニアムボーイズみんな仲良しだね…
あっ!ふうとや彪我も仲良しだしな…
悩んじゃうな (´・ω・)
 
 
みんなと合流していっぱいでご飯食べました(*^^*)
お店の人びっくりだね。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


はいっ! フルパワーチャージ完了です (⌒0⌒ゞ
 
 
 
あのね…
ぼく頑張るけど、無理はしてないし、無理はしないから。
でも、絶対にあきらめないからね p(^_^)q
 
今、すごく楽しくって楽しくってたまらないんだよね o(≧▽≦)o
上手く言えないけど
ウキャキャーーーーーッ
ってかんじ
なんか、なおさらわけわからなくなったね (。-_-。)
 
 
 
そう言えば、ぼくの身長は、夏からまーーーーーったく伸びてません (+_+)
靴のサイズも変わりません (+_+)
 
タカシ君のまねして、起きたらうーーーんって背伸びしてるんだけどな…
バスケもしてるんだけどな…
なんでかなぁ?
 
そんなぼくは、
ぼくより身長が小さい子は、かわいいなって思うし
高い子は、かっこいいなって思います。
だから、まったく身長なんて気にしません (≧∇≦)b
 
 
 
今日も明日もがんばるんるん
だいちと一緒にがんばるんるん
 
魔法の言葉
元気がない時言ってみてね
きっと
元気・勇気・やる気
がでてくるから (σ゚∀゚)σ
 
フルチャージできましたか?
あったかい気持ちになってもらえましたか?
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・みんなが元気で過ごせる一週間でありますように・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
だいちでした .。.:*☆