こんばんは!!悠斗です!!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


いつも、コメントやいいね!ありがとうございます!
この写真は、亀戸の後に撮った写真です!

 
もう、一週間経った!また、みんなに会えるのが楽しみで楽しみで!また、研究生だけでイベントやったり超特急とかのオープニングアクトやったりしたいな!
 

 
前からお手紙やブログのコメントで質問があったので、それに答えたいと思います!
 
Q:好きな女の子のタイプは?
好きな女の子のタイプかー、、
まぁー、優しくて笑顔が似合う子かなー
 
Q:いつもどこで洋服を買ってるの?
場所は原宿かネット
 
Q:ランちゃん以外の犬のこと教えて!
名前はココアとムギです!全部同じ犬種(ミニチュアシュナウザー)だよ!今度写真載せるね!
 

 
はい!今日はここまで!僕に聞きたいことあったら、なんでも聞いて!
 
 
あとみんなに質問!
僕はいっつもダボダボってした洋服だけど、みんなから見て僕はピチピチ系かダボダボ系どっちが似合うかな?
 
もう一つ!冬のスイーツってどんなのがある?
これがみんなへの宿題ね!できる人だけでいいからね!
 
今日の写真集!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
今日は写真が少なくてゴメンね!次はもっと増やすね!
 
みんなは僕にどんなブログにして欲しいかも聞きたいな!
 
今週のお気に入りSONG
スターライトパレード/SEKAI NO OWARI
 
今週はもう一回ブログあげよーかな?
 
以上!悠斗でした!