こんにちわ。
  
前のブログでお疲れコメントありがとうございます。がんばって たのしくできたのはいつもブログにコメントと いいねをもらえるからなんだ。それと…お手紙をもらったからなんだよー!(≧∇≦)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

Eダンスダッフィーは いじってばっかりいたら「こわれちゃうよ!」とお父さんに言われちゃった(笑)
 
今もまたレッスンがんばってるから
またみんなの前でおどりたいなぁ。
だって…本当に楽しかったからー!
 
次はいつだろーね???

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


それとトモヤくんや大志くんも行ってたけどぼくもディズニーシーに行ってきました。ぼくはいっつもランドに行っててシーは何年かぶりにいったんだけど前はのれなかったセンターオブジアース、タワーオブテラー、インディージョーンズは2回づつのったよ!
 
すご~くおもしろかったー!(≧∇≦)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

そしてぼくはテンションが上がると いろんなところを登っちゃいます。
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

 
だから前にEBiDANでもカベを登っちゃいました!
 
最後は…トマトリオン!
ぼくは やさいが好きでトマトは いっつもお父さんの分まで食べちゃうのだ(笑)
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

 
それと前の前のブログで行ったところはナンジャタウンでしたー!
考えてくれてありがとう*\(^o^)/*
 
サヨナラ
サヨナラ
サヨナラー
 
あっ!お返事書かなきゃ!
 
莉恩