こんにちは。
 
洸希です。
 
まずは、なんと言っても、
 
11/4の亀戸サンストリート!
 
僕がEBiDANに入って初めてのステージ。
 
それもっ!目の前には凄くいっぱいの人。
 
大・大・大・大緊張しました┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ。
 
僕は上手く踊れてましたか?
 
でも踊っている時は本当に楽しかったです。
 
大・大・大・大先輩の超特急さんも
 
目の前で見れて感動!
 
歌も踊りも!
 
最高にかっこいいですね。
 
帰りに焼肉食べました。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



 
美味しかった~
 
 
それと、
 
この前、はじめて
 
ブログを更新させてもらったんですけど。
 
たくさんのコメントを頂いて
 
びっくりすると同時に凄く嬉しかったです。
 
本当に有り難うございます。
 
みなさんの応援に応えられるよう頑張りますので、
 
これからも応援よろしくお願いいたします。
 
あらためて僕の簡単プロフィール!
 
〈名前〉田中 洸希(こうき)
 
〈年齢〉11歳
 
〈身長〉134cm
 
〈足〉23cm
 
〈趣味〉ゲームとか・・・・工作?
 
〈特技〉水泳
    空手
    ピアノ(これはサボり気味)
    最近お父さんからサーフィンを習いはじめました(まだ激下手)
 
最後に僕のお兄さんの

田中ミシェル(12歳)と一緒の写真です。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba