こんにちは、松村和哉です


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
亀戸オープニングアクト、見てくれた人も遠くでおうえんしてくれた人もありがとう♪ヾ(^Д^*)ノ
 
超特急さんのリハーサルを見たらかっこよすぎてますますきんちょうしました
ともやーって言ってくれた人ありがとう。ちゃんと聞こえたよ
ともやって書いてくれた人ありがとう。ちゃんとみつけたよ
 
ドキドキしたけど前の発表会よりも少しリラックスしてできて自分ではがんばれたと思ったよ
ひょうじょうとかどうだった?
かんそう聞かせてください
みんなのお話聞いてもっともっとかがやけるようにがんばるね☆
 
 
暗くなって外で遊べる時間がすくなくなって家でいっぱいゲームをするようになったのでPCめがねを買ってもらったよ
これでますますゲームできる(笑)
っていうのはうそだけどね(。≧ω≦)ノ
 
さいごに

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



ともやとりおんでフュージョン
合体するとどうなるかは・・・
また今度ね(*゜∀゜)
 
ともやより