塩崎太智です。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


ソルティダイチです。
今日はぼくに、どうかみんなのパワーをチャージさせてください 。
 
 
亀戸に応援に来ていただいた方
ありがとうございました
頑張れって思ってくれた方
ありがとうございました
 
楽しんでくれたでしょうか?
久しぶりの研究生たちは、どうでしたか?
研究生のみんな、夏よりちょっぴりお兄ちゃんになっていたと思いませんか?
一緒にチャンバラしてくれている人がいて、ぼくたちも楽しくおどることができました。
ありがとうございました。
 
 
でも、ぼくは、
亀戸に来ていただいた方はわかっていると思いますが…
 
 
最初のオーディションでは選抜メンバーの5人に選んでいただきましたが、最終オーディションでぼくは選抜メンバーには選ばれませんでした。
 
結果を聞いた時
喜びから一転、突き落とされたような気持ちでした。
1人で夜行バスを待ちながらいろんなことをグルグル考えていました。
家に帰っても、毎週毎週、東京に行かせてくれている家族の目を見ることができませんでした。
 
大好きなダンスで選ばれなかったのが
悔しくて、悔しくて
 
応援してくれたみんなに
本当に申し訳なくて
 
 
でも
ぼくがいくら悔しくても、悲しくても、
ステージに立つなら見に来てくれたお客さんが喜ぶことを1番に考えたい。
お客さんに楽しんでもらいたい
ただ、それだけを思って、笑顔でおどりました。
 
 
応援してくれた人、喜んでくれた人
本当にごめんね…
 
 
ぼく、ちゃんと笑顔でおどれていましたか?
楽しんでもらえましたか?
 
みんなが楽しんでくれたならうれしいです。
 
 
ぼく
もっとがんばらなきゃ
ぼく
もっともっと頑張ります
 
 
ちゃんばらやばらばメインメンバーに選ばれなかったことを悔やむよりも、自分の悪かったところを見つめなおして次は頑張ります。
 
次は輝きに不満があるなんて絶対に言わせない!
絶対にはいあがってみせる!
こんなことで負けるもんか!
 
 
次はみんなが元気になれるようなブログ書くからね
ごめんなさい
 
 
だいちでした