こんばんわ。
 
たいせいです。
 
きょうは、ちょうとっきゅうさんのオープニングアクト、みなさんどうでしたか?
 
ぼくは、はじめてオープニングアクトで…ドキドキでした。
 
でもこえかけてもらったり、おうえんしてもらってすごくうれしかったです。
 
たのしい一日でした。
 
 
みなさんありがとうございました。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
かえりにみんなでごはんたべたよ!
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


たいしくんとふたりであそびながらとったよ!
 
たいしくんがやってるゲームをまえからやりたくって、きょうからぼくもやれるようになったよ!
サバイバルゲームみたいな。
 
 
またオープニングアクトにでれるようにダンスがんばるね。
 
 
あしたの19時からEBiDANもみてください。
 
 
たいせいでした。