塩崎太智です+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

ソルティダイチです。
シェアポテトです。
Lのポテトが2つ分なんだって
家族みんなでシェアしました(*^^*)
 
ワクワクをぼくとシェアしませんか?
 
塩崎チャージしてくださいね(≧∇≦)
ぼくにも、みんなのパワーをチャージさせてください o(^_^)o
 
 
今年は、台風多くないですか?
今週はいいお天気ですが
先週は、雨ばっかりでしたね (>_< )
みんな被害とかないですか?
 
ぼくの被害は、毎日通学靴がぬれたことですね(^_^;)
 
 
そして、ぼくは週末台風と一緒に東京に移動しました(^_^;)
台風の風に飛ばされたんじゃないですよ Σ(*'д'*)
 
先週は夜行バスにしたのですが、夜行バスって朝早くに着いちゃうから東京に着いてからがおヒマなんだよね (´u_u`)
ぼくの大好きなスタバもあいてないしさ
雨だったし
捨てられたイヌみたいだったね(´・д・`)
 
 
ぼくスタバ大好きで、東京に行った時には
飛行機に乗る前にスタバ
レッスン前にスタバ
みんなとごはん食べてバイバイしてからスタバ
ってかんじです(*^^*)
 
 
ぼくは、いつもキャラメルフラペチーノかキャラメルマキアート
これにキャラメルソースを多くしてもらいます (≧∇≦)
たま~に、ごはんがわりのチョコチャンククッキー
これを食べたらお腹いっぱいになっちゃうんだけど、おいしい ┌|≧∇≦|┘
 
 
 
もちろん、レッスン頑張りましたよ

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


やっぱり仲良し

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


ミレニアムボーイズ
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

2ショットは久しぶりやん
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


最近、ごはん時々一緒に行くよね
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


男らしくなったね
って言ったら
そ~かなぁ~ (〃艸〃)ホワワワ~
って、いつもの東万でいやされたわ
 
 
みんな みんな ほんまに仲良し(≧∇≦)
ここには、たまたま写ってないメンバーもみんな仲良しだよ
 
こんなステキな仲間がいて
ホンマに幸せ
ホンマに楽しい
 
みんなと出会えて、ぼくはラッキー だね o(^▽^)o
 
 
 
こんな仲良しなぼくたちをテレビじゃなくて、目の前で見れるのは
11/4のサンストリート亀戸
ですよ ヽ(≧▽≦)ノ
 
久しぶりのステージで、研究生もみんなレッスン頑張っています。
 
ぜひ
会いに来てくださいね
一緒に楽しみましょう Σd(≧▽≦*)
 
 
 
そして…
レッスン後にはお楽しみのいつものごはんo(^▽^)o

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
あれっ?
他の子との写真がないけど、みずきと悠斗も一緒にごはんに行ったよ
 
このメンバー
ヤバいくらい仲良いんだよね
めーーーーっちゃ楽しいヽ(≧▽≦)ノ
 
 

夜行バスで帰ったとさ…
 
ぼく、体力はかなりあると思うんだけど、お泊まりなしで
夜行バス→レッスン→夜行バス
ってなると、体がバッキバキになります (^_^;)
 
 
 
 
京都に遊びに行きました。
 
嵐山は人がいっぱいでした。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


まだ紅葉してなくて、ちょっぴり残念でした。
 
 
 
お手紙のお返事
今、頑張って書いています_φ(・_・
ワクワクしながらもう少し待っていてくださいね (*^^*)
 
 
゚+.゚質問のお答え+.゚
 
☆ヒールをはいて173cmだったら、168cmくらいでしょうか?
ごめんなさい、ヒールってだいたいどのくらいか全然わからないです (>_< )
 
☆ゆるキャラグランプリってどうやって投票するのかわからないです(T_T)
ごめんなさい
 
 
 
今日も明日もがんばるんるん o(^▽^)o
ぼくと一緒にがんばるんるん o(^▽^)o
 
元気が出ない時は、この元気の呪文を言ってみて
きっと元気になれるから (≧∇≦)b
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・みんながワクワクするような一週間になりますように・*:.。. .。.:*・゜゚・
 
 
 
だいちでした .。.:*☆