EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



ブログ更新遅くなってごめんなさい(^_^;)
最近寒い日とかありましたが、みなさんは風邪ひいたりしていませんか?
ボクはちょっとのどが痛いと思ってたら熱が~(>_<)
(たしか、りおんも?)

11/4の亀戸の超特急のオープニングアクト、すごく楽しみなんで気をつけなきゃなって思ってます!

あこがれのセンパイ、超特急のみなさんにすっごく会いたいから!!(≧∇≦)

毎日Prizmaxや超特急、DISHのCD聞いたり、動画見てキレキレのダンスとかず~っと見てます。
そしたらあっという間に時間がたって~「もう寝なさい」って。

EBiDANのダンスレッスンでも上手な先輩たちカッコイイです
マネしてがんばりたいです~

あと演技レッスンもあります。
演技うまいあれんは、ボクがおもしろい事すると、めっちゃいっぱい笑ってくれます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

前回の質問について!

誕生日プレゼントは他にはおばあちゃんからのたくさんの和牛肉�とかキャップとか洋服をもらいました。

*みずきくんもHEAD KIDSやったんだ!サッカーはジャンもやってるから、いつかみんなでできたらいいな~o(^▽^)o
みずきくんは時々おもしろいこと言って、笑わせてくれます♪

*デニスとはお互いの学校の話をよくしてます。

*遠くから応援してくれて、ありがとう!うれしいです(≧∇≦)

*同じ10月お誕生日だった皆さん、おめでとうございます!!

*ペットの猫はブリティッシュショートヘアーの男の子、クマくんです。ボクと同じ10月生まれで1歳になりました。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



それから誕生日に事務所で手紙とプレゼント受け取りました!
心がこもっていて感動しました。
すっごくうれしかったです(≧∇≦)
ありがとうございました!!
これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします☆



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba