メルハバー \(*゚▽゚*)/

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

更新あいちゃって (。-_-。)ペコリンコ お待たせーの 気持ちこめて
もうすぐって事で
ハロウィンバージョンにデコって
みたけど どう?

また台風が しかも2個も同時にきてるね (◎_◎;) せっかくの週末だけど
皆さん 気をつけて下さいね


オリオン座流星群 21日だったけど
見れた人いる?
よく月や雲や空の写真 好きでのせてるから 撮りたかったけど
めちゃ雲ってて 見れなかった (u_u)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba
かわりに 前の流星群の時の 流星の
瞬間! 神秘だー

次の大出現は 2077年なんだって!
どんだけ待つー� て思ったら

な なんと 11月17日あたりに
しし座流星群がピークらしいよ
皆さん 今からお願いごと 考えておきましょー☆彡



前のブログで当て字の事 書いたら
いろんな質問題くれたんで 答えるね

我夢→ガム 子守熊→コアラ?
怒羅衛門→ドラえもん
愛羅武勇→アイラブユー
魔苦怒奈流怒→マクドナルド
たぶん 全部読めてると思うけど

じゃあ ぼくからの 質問!ていうか
お願い的な…
「ジャン」を 漢字の当て字で
考えてほしいんだけど
ン なんて あるのかな? 難しい?
思いついた人! どしどしお待ちしてますね(^o^)/




ここで!パシャリ いくよー
日曜にメンバー 7人と いっしょの
お仕事だったんだけど

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba
レオ & 仁人 & みのり

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba
ハッピーバースデーボーイ♪
おめでとう! 彪我

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

ミズキと いっしょ



じゃあ 最後に ぼくの ゆかいな仲間達
から 皆さんにプレゼント あるよ
その前に・・・

♪トリック オア トリート♪
♪トリック オア トリート♪
何回か言ってみて!


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


ハロウィンお菓子の
プレゼントだよーーー
受けとってね o(^_-)O


台風が近づいてるから 気をつけて
カゼも流行ってるから気をつけながらも
ハピネスなハロウィンウィーク
過ごしてね (^_-)-☆

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


ギュレ ギュレー
ジャン