皆さん 元気にしてましたか? 
 
スゴく久しぶりのブログです!
 
僕の学校では15日もお休みだったので4連休になりました。
 
10月14、15日と初ユニバーサルスタジオに行ってきました!
 
 
 
1泊2日の限られた時間で半分以上のアトラクションに頑張って乗ることが出来たんだけど園内の混雑とアトラクションの待ち時間にはびっくりだったよ
 
ほとんどの乗り物が140分待ちとか~
 
それでも頑張って並んだけど残念だったのがジェットコースターが180分待ちで僕は並ぶつもりでいたんだけど、さすがにお父さんやお母さん妹に拒否され 諦めました
 
次回行く時は絶対に一番にならんで乗りたいな…と思っている楓翔です。
 
またアトラクションとは関係なく夜になると園内にはゾンビがウジャウジャ~~~
 
いきなり出現するからスリル満点(笑)
そのゾンビに捕まると血を吸われちゃうんだよ!
 
これが僕が吸われてしまった血だよ~
 
 
 
なんちゃって‥面白いでしょう??
 
これは実際には スゴく美味しいラズベリー味のゼリーなんだよ
 
皆さんももし遊びに行ったら買ってみてね~笑
 
また更新します!楓翔でした