こんにちは


最近また夏みたいに暑いですね
こんな時体調をくずしやすいと聞いたので、みなさん気をつけてくださいね!


今学校では運動会の練習をしています。
1日に3時間体育があってヘトヘトです(>_<)


運動会で最大の見せ場は組体操です!
その中で一番すごい技は50人でつくる立体ピラミッドです!!


小学校最後の運動会なので頑張りたいです(^_^)v


最近髪を切りました。


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


似合うかな?


夏は短めだったので冬にむけてちょっとのばそうかなぁと思っています。


短いと寒いから…(^_^;)


そして髪の毛を切ったあとお母さんとゲームセンターに行きました


UFOキャッチャーをやったらなんと1回でチンアナゴを2個ゲットしました。


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


チンアナゴのアップだよ!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


いつも応援のコメントを頂きありがとうございます。
「EBiDAN」もみてくれてありがとうございます。


みんなで頑張って色々な事にチャレンジしているので毎週見てくださいね!(^^)!


最後に頂いた質問のお答えです!!


ひょうが君は花粉症ですか?


はい、花粉症です(T_T)
今年は花粉メガネとマスクで歩いていたのでちょっと怪しかったかも…


好きなキャラクターは?


ちょっと前までは「なめこ」が好きでした。
あとDuffyが好きです!!


お手紙の宛先は?


 〒150ー0011
 東京都渋谷区東 1ー13ー14
 渋谷松永ビル1F
 ㈱SMOOCH内 スターダストプロモーション EBiDAN研究生
 高田彪我係 宛 です。


よろしくお願い致します。


ひょうがでした(=・ェ・=) 



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba