颯です。


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



久しぶりのブログですが、みなさん元気にしてましたか?
僕はレッスン、サッカー、勉強と毎日がんばってます。

10月12日が誕生日で12歳になります~(^ ^)v
先日ブログでみのりも同じ誕生日だと知って、びっくりしました!
みのり、ハッピーバースデー

誕生日プレゼントを早めに買ってもらいました~前から欲しかったiPod nanoとヘッドフォン!!
めっちゃうれしーです(≧∇≦)


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



早速、EXILE、Che'Nelle、One Direction、超特急、DISHなどなど音楽入れてずっと聞いてます♪

iPod nano色は赤です。僕は赤が好きなんで、携帯もDSも自転車やヘルメットも赤なんだよ。

あと、EBiDANではデニスと一番仲良しです。レッスンの後もよく一緒に帰ります☆

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



今まではサッカーが大好きで何よりもがんばってきましたが、EBiDANに入ってからダンスや歌にもすごく興味が出てきて今は楽しくて夢中です!
運動神経と体力、あと声の大きさだけは自信があるので、これからがんばっていきたいと思います。
僕の上達を見ていてくださいね。
そして応援してもらえると、うれしーです!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



あと初めのお仕事、HEAD KIDSのスキースーツ秋冬コレクションの写真が雑誌にのってます。撮影は真夏で更に真っ黒!まるでギャル男だと兄に言われました~
興味がある方は見てください(^o^)/

オレンジページ 10/2掲載
nicola 10/1掲載
ニコ☆プチ 10/22掲載

あとジャンのお陰で気付きました!
次回のEBiDANは特別番組の関係で10/15(火)19:00~19:30です。
それ以降はまた月曜20:30~21:00です。間違えないでくださいね~