日曜日リンゴとナシがりに行きました。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-リンゴ狩り

 
 
おっきいリンゴが取れました!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-リンゴと顔

 
 
みなさんはリンゴやナシは好きですか?
 
ぼくは大好き!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-リンゴとチュッ


 
 
この前ぼくのことを少しかきました。
 
もこみちさんも同じたんじょう日だよって
 
教えてくれたり
 
きょうりゅうカッコイイよねって
 
言ってくれたり
 
スガキヤしってるよーとか
 
コメントすっごくうれしかったです。
 
ありがとうございます(^o^)
 
 
そんなみなさんにはなんと!
 
リンゴのプレゼント!!!
 
 
 
・・・はできないので
 
かわりにぼくがいただきます♪

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-いただきます


 
 
さいごはやっぱり・・・・
 
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-変顔

リクエストもらうとがんばっちゃう・・・
 
ひなた☆