塩崎太智です

 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

 
ソルティーダイチです☆;.+*:゚+。.☆

 

 

久しぶりのブログでごめんなさい。

 
待っててくれたかな?

 

 

秋になったけど塩崎チャージしてくださいね ヽ(≧▽≦)ノ

 
熱中症には効果ないけど、なんとなくさみしい秋には塩崎チャージが効果あると思うんだよね (*^^*)

 

 

…たぶんね (^_^;)

 

 

 

 

 

…ないかな?

 

 

 

 

秋は3連休が多くて、なんか、ちっちゃな幸せいっぱいってかんじでうれしいです (*^^*)

 

 

でも、

 
暑くなったり涼しくなったりだから、風邪ひきにならないように気をつけましょうくださいね(*^^*)

 

 

 

 
東京にレッスンと大阪にレッスンに行ってました。

 
東京レッスンの帰りに、ご飯に行ったよ

 
みんなとご飯の時間がめちゃくちゃ楽しいんだよね (≧∇≦)

 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

 
すごく仲良しでみんなと一緒にいるのがホンマに楽しいです ヽ(≧▽≦)ノ

 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
大阪にレッスン行った帰りに、前にタカシ君がブログで書いてた『なぽ仁』さんに行ってみたいと思って行ったら準備中でした (>_< )

 
はいっ! ざんねーーんっ

 

 

残念な気分をちょっぴり引きずったまま、なんばをウロウロしてたら

 
キラッキラな車を発見 Σ( ̄[] ̄)!

 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


すっごいキラッキラでした。

 
まぶしいくらいキラッキラでした。

 
ただの金色・銀色じゃなくて、キラキラのが貼ってあるかんじでした

 
すごーいっっ o(≧▽≦)o

 
こんなんで道走ったらみんな見ちゃうね

 

 

 

 
それから

 
大阪であった超特急のリリイベにも行きました┌|≧∇≦|┘

 
久しぶりにイベントを観に行かせてもらいましたが、とってもかっこよかったです Σd(≧∀≦*)

 

 

先輩たちのイベントを観ると、

 
ぼくたちもライブとかしたいな

 
っていつも思います。

 

 

よ~し!

 
ぼくも頑張ろっっ p(^_^)q

 

 

やる気 フルチャージされました┌|≧∇≦|┘

 

 

 

 
みんなは、どんなお休みでしたか?

 
みんなのお休みのことも教えてね

 

 

 

 

ぼくが家にいるお休みの日の朝ごはんは、ぼくが作ります。

 
しばらくお泊まりとか夜行バスで朝帰ってきたりで朝ご飯の時いないことが多かったんだけど、この前久しぶりに朝ごはんを作りました(*^^*)

 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

 
ホットケーキとベーコンエッグとサラダにミックスジュース

 
ぼくはサラダは食べないけどね(´・ω・)

 
妹にはミッキーの形のホットケーキを焼きます。

 
いつもあんまり食べない妹もミッキーの形に焼くと食べるんだよね。

 
ベーコンエッグはベーコンをカリカリに焼いたのが大好きなんだ(≧∇≦)

 
あと、ホットサンドとかフレンチトーストとかホットドックとかサンドイッチも作るよ(^o^)/

 
朝ごはんのメニューばっかりだね 笑

 

 

ぼくの出張朝食サービスはいかがですか? 笑笑

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・みんなにとって楽しい一週間でありますように・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

だいちでした .。.:*☆