飯島颯(イイジマ ハヤテ)です☆


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



EBiDANブログ初登場なので、自己紹介します。



H13.10.12生 11歳 (小6)
幼稚園の頃からずっとサッカー大好きで続けてます!


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


ポジションは主に本田選手と同じ、トップ下が多いです。
あと陸上競技も好きで(走ることばっかり?)特にハードルが。



7月からEBiDANに参加し始めたら、どんどんダンスにもハマってきてます!最近気が付くとなんか踊ってます~
発表会も7月は緊張しましたが、8月は楽しめました(^^;;



勉強とサッカーとEBiDANの両立で忙しいけど、それぞれ大切だし好きなことなんで、がんばっていこーと思います☆応援よろしくお願いします!


あと、東京MX「EBiDAN」の感想とか聞かせてもらえるとうれしいです。
それからたくさんの手紙やプレゼント、ありがとうございました。
うれしいです!