塩崎太智です。
ソルティーダイチです☆;.+*+。.☆;.+*:゚
 
今日も塩崎チャージしてくださいねヽ(≧▽≦)ノ
 
 
台風で雨・風がひどかったですが、みんなは被害はなかったですか?
大丈夫でしたか?
とっても心配です (゚´ω`゚)
ぼくは風にも飛ばされてないです。
 
 
 
 
前回のブログで誕生日おめでとうコメントありがとうございました m(_ _)m
 
前回のブログを送った後にヒロキ君や研究生のみんなもおめでとうって言ってくれました o(≧▽≦)o
 
やったぁぁぁあ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなのおかげで、とってもステキな誕生日になりました。

ありがとうございました
来年もその次も、ずっとおめでとう言ってもらえたら、幸せです(*^^*)
 
 
 
ぼくたち研究生の新番組『EBiDAN』は観てくれましたか?
ぼくが住んでる和歌山ではうつらないから、みんなの感想教えてくれたらうれしいな o(≧▽≦)o
 
 
 
3連休は、ずっと東京でした Σd(≧▽≦*)
連休のまえの週は期末試験で東京に行けなかったからうれしかったです。
 
ぼくね、中学生になってからレッスンお休みするの2回目でした。
1回目は中間試験の前の日で、週末に和歌山にいるのは4ヶ月ぶりでなんだか変な気分でした 笑
 
でも、3連休は
とっても充実した週末でした。
とっても楽しい週末でした。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


 
研究生頑張ってるから
みんなも楽しみにしててね (σ゚∀゚)
 
 
 
だけど、台風には勝てなくてPrizmaXさんのライブのオープニングアクトは中止になっちゃいました (>_<)
 
みんなに会えるのを楽しみにしていたから、とっても残念でしたが、みんながケガとかしたら悲しいから仕方ないね
 
さいたままで来てくれていた人もいたと思います。
本当に本当にごめんなさい m(_ _)m
無事帰れましたか?
電車動いてましたか?
 
さいたまに行こうと思ってくれていた人
応援してくれていた人
ありがとうございます o(≧▽≦)o
 
 
ホンマに… ホンマに…
台風のバカーッ (。-_-。)
 
 
 
オープニングアクトがなくなっちゃったけど、新幹線が動いてなくて帰れなかったから、ハリーポッター展に当日券で行ってきました。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


百味ビーンズは、せっけん味とか草味があって、食べる時ドキドキしちゃいました。
 
すっごい行きたかったから、めちゃくちゃうれしかったです。
 
あのね・・・
魔法の杖買っちゃった (≧∇≦)
ママに
杖を買っても魔法使えやんで
って言われてたけど買っちゃった (≧∇≦)
だって、ハリーポッターの杖がすっごくすっごくほしかったんだ
 
 
 
やっと新幹線に乗ったけど、台風の影響で5時に東京出発して和歌山に着いたのが1時すぎ
8時間もかかっちゃいました_| ̄|○ il||li
 
 
 
 
次の日、学校に行く時眠たくてフラフラしちゃいました。
でも、頑張って学校行きました。
ちゃんと寝ずに授業も受けましたよ。
頑張りました (⌒0⌒ゞ
 
 
でもね
頑張るのは当たり前で
頑張れるって幸せなんだよね
だって好きなことができてるんだから
 
だから、ぼく明日もがんばります p(^_^)q
 
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・今週もみんなが小さな幸せを見つけられる一週間でありますように・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
だいちでした .。.:*☆