こんにちは!

メガネリオンです。笑
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



 
お父さんのメガネをかけてみたよ。
 
それと映画みました。
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba




 
「謎解きはディナーのあとで」は
こないだドラマをDVDでみて
から映画をみにいったよ。
 
すごく面白かった!
 
写真は かざまつりけいぶ
(しいなきっぺいさん)の
ハイハイハイハイ…のポーズの
つもりです…ってわかるかな?
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



 
またまた、お父さんのボウシを
かりて…パシャ。
 
で、ぜんかいのプールの写真の
まちがいは…着てる服の前後ろが
逆だったんです…。
知らないでこの夏ずっとまちがって
きてました…(^^;;
 
しつもんに答えます。
 
☆好きな女の子のタイプ?
・まだよくわからないけど…
やさしくておこらない人かな?
 
☆何のゲームしてるの?
このときは、ドラゴンクエスト
だったかな?あとさいきんは
妖怪ウオッチもやってるよ。
 
☆いまいちばんすきなことは?
・ゲーム!!!
 
でもDSやりすぎてお父さんに
おこられてDSとられちゃいました。(T_T)
 
それとエビダンの番組!!!
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



 
みんなみてくださいねー!!!
 
さいごは ぷにたん と。


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



 
バイバーイ