アレンだよー!

晴れ!!クラッカークローバー



亜蓮のレギュラーの役がきまったー♪───O(≧∇≦)O────♪ブーケ1ブーケ2クローバー



photo:01











『天国の恋』っていうドラマだよ。

出演 床嶋佳子 内博貴 高田翔 川上麻衣子 石田純一 他 亜蓮

http://tokai-tv.com/tengokunokoi/




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ足あと

昼ドラだからみれるかどうかわかんないけど f^_^;)



みんなみてねー!リンゴさくらんぼバナナ



大切な役だから見てくれたら嬉しいよ\(^o^)/ドキドキビックリマーク



あれんもまだ後半がどうなるか知らないんだー!!





その撮影の時になんと


photo:02







EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba









山﨑賢人くんにあったよ!!!!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪ニコニコ



すごく嬉しかったー(≧∇≦)ニコニコニコニコニコニコ



最近ブログ書けなかったけど…

しょぼんショック!かおガーン



応援してね!クラッカーラブラブドキドキ



またねー!ベル宝石緑ヘッドフォン





















わすれてた‥えっべーっだ!



あかぼし(http://akaboshi-movie.com/ ) が

大阪



あと東京新宿でアンコール上映が決まったよ!グッド!ニコニコにひひ

大阪のお友達まだ東京で見てなかった人見てね!ひらめき電球ひらめき電球

あと

エビダンで番組がはじまるのも見てね!にひひ


(http://s.mxtv.jp/ebidan/ )



あれんも出席出来る時は出てるよー

あれん星キラキラ星



今度こそべーっだ!



またねニコニコクラッカー