メルハバー ☆\( ´▽`)/☆

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

Twitter見た?
カウントダウン気になってた?
恵比寿ケチャッピュの重大発表見た?
そーです! そーなんです!

ジャンジャカジャーン 笑 !!!!


9月16日から 僕らのテレビが
いよいよ スタート *\(^o^)/* Yeah!!



TOKYO MX 「EBiDAN」

2013年9月16日~30日 毎週月曜日23:00~23:30

2013年10月1日~ 毎週月曜日20:30~21:00

公式HPはこちら!→http://s.mxtv.jp/ebidan/


僕ら メンバーは いろんな事に
チャレンジしてるよ
みんな収録 頑張ってるんで
楽しみに 見て下さいね(^_-)

これは毎週欠かさずチェックだね!
録画も忘れずに!何度もみてね(^-^)/


ところで オリンピック
最後 イスタンブールと どっちかになったから なんとも言えない気持ちで
見てたけど…
東京! 決まったね(^_^)v やったー!

開催の時 僕は 2020年 20歳!
ちょうど 成人式で
202020 って Σ( ̄。 ̄ノ)ノ すごっ
プレミアム な ミレニアム !!
今から すっごく楽しみです



この前 キャンプの帰りに 長瀞ていう
ところに立ち寄って ライン下り
してきたよ

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


思ったより長いコースで流れも
けっこう速くて 自然が力強かった!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

たまに カヤックを やるから
今度は カヌーかカヤックで
自分で下りてみたいな(^o^)/


あとね 今 ディズニーランド 行きたいんだよね (^_-)
だって ハロウィンバージョンに
変わって パレードも新しいのになった
らしくて 見てみたい!
もう 行った人いる?
まだの人! 一緒にどうですか?
ご応募は ↓ こちら ↓







って…(^_-) みんなと行けたら
楽しいだろうね!

長くなっちゃったから
次回 Q&Aコーナーするよ
質問があったら 書いてね(^o^)/


いつもコメントや いいね!ありがと
感謝感謝です(^-^)/

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


プレゼントやお手紙も すごく嬉しい
お返事待っててね


学校 お仕事 部活 バイト 習い事
テストや受験勉強中の人
今週も ハピネスに頑張ってね!
応援パワー 送るよー ( ^_^)/~~~

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

僕らも 皆さんに楽しんでもらえる
ように EBIDANの活動を頑張ってます
ので 応援よろしくねー (=゚ω゚)ノ



ギュレ ギュレー ☆
ジャン ★彡